ブレそうになる時こそ自分と向き合おう!人間関係・マインドまとめ記事

どうも、ネガティブ汚肌引きこもりのチッターです!

この度は健康進団に遊びに来てくれて、本当にありがとうございます!!

 

この記事では、肌断食においてのことだけではなく、

健康な人生へと進む全ての人のために重要になってくる、

「人間関係やマインド」についての記事たちをまとめていきますね!!

肌断食で辛い時に読んでほしい記事

今は自分のことが嫌いで仕方ない。

汚肌の現実に絶望し、死にたいと想うほど辛いこともたくさんある。

それでも、生きていればまた自分のことを好きになれる可能性はゼロにはなりません。

一歩ずつ自分のペースでいいから、とにかく自分と向き合ってあげてください。

汚肌や引きこもりで死にたいと思っている人へ、魂から。

 

 

自分の心の悲鳴は、自分にしか聴いてあげることはできません。

「今日」のあなたの行動が、「1年後」のあなたの肌に繋がっています・・・。

しにたいニキビ肌荒れ。それでも死ねないのはもう一度本気で笑いたいから

 

 

汚肌がなかったら、「取り繕ったキレイな自分」だけを見せびらかして無理して生きる。

このまま肌断食を継続して、無事に美肌になれたとしても、死ぬほど汚い肌だった自分を黒歴史として闇に葬り去る自分にはなりたくないんです。

私の人生を変えてくれたのは、「汚肌」なんです。。

これが私です。

常識に惑わされずに、自分のホントの気持ちを大事に。

人生には失敗や間違いや、悲しい出来事や苦しい事だってたくさんある。

でも、いつだって自分自身が「これ」って決めたことを自分なりに楽しんで選択して進み続ける。

それが、他人軸ではなく自分軸の自分だけの人生の歩み方なんですかね・・・。

ゲームの感動名言集から学ぶ、後悔しない一度切りの人生の進み方・・・?

 

 

つづく・・・

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る