慢性化した身体の痛みや不調はこれまで無理してきた分のツケ?まとめ記事

どうも、ネガティブ汚肌ひきこもりのチッターです!

 

私は大学時代、バリバリ体育会系のハンドボール部に入っていました。

そして、そこでの部活で無理をし続けた結果、

何年間も続く慢性的な腰痛や、その他数カ所の部位の慢性的な痛みも生じさせてしまいました。

 

・腰痛や肩痛のキッカケ

・肉離れなどのケガによる慢性的になってしまった「痛み」

*その経験があったからこそ、気付くことが出来た重要なこととは?

 

 

身体の痛みや歪みを我慢して生活することは、

いつか必ず「大きなツケ」を払うことに繋がります。

それは、我慢してきた分だけ大きなものに成長します。

私はそれを自らの身体をもって、痛いほどに実感しました。

*無理・我慢・見てみぬ振りは、いつか必ず「虚無」を生むことになる・・?

 

 

痛いところがあるって、嫌な気持ちになったり、

うっとうしいな、って思いませんか?

でも、その「痛み」こそが身体からの重要なメッセージだったんです。

*あなたの心や身体に起こっているあらゆる不調は体からの悲鳴のサイン!!

 

では、どうすれば慢性化した身体の痛みが取れるのか?

そこが一番知りたいですよね・・!

私が実際に10ヶ月以上継続して行っている「痛み解消メソッド」があります。

・慢性化した痛みの根本的な原因を解消したい

・病院や接骨院や整体に通うのがめんどくさい

・家で自分で簡単にできて、お金がかからない方法が知りたい

という方におすすめの方法があります。

・「腰痛」にお悩みの方はこちらから。

・「その他の痛み」にお悩みの方はこちらからどうぞ!!

 

絶対後悔させません!!

自分のかけがえのない身体を、ぜひ一生モノにして行きましょう。

 

お読み頂いてありがとうございました。

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る