全身肌断食で自立した健康な肌へ?湯シャン・脱洗浄剤の効果やり方まとめ

どうも!ネガティブ汚肌引きこもりのチッターです。

私は顔の肌断食と同時に、一気に全身(頭と身体も)で肌断食を開始しました!

2017年の2月から開始したので、現時点(2017/11/29)で9ヶ月が経過しました。

 

この記事では、

身体の肌断食や湯シャンなどについての記事をまとめてご紹介していきます。

顔の肌断食1年間のまとめ記事については、こちらからどうぞ!

~全身肌断食~

全身肌断食なら、

お金もかからず毎日のお風呂の時間も短縮できて、超楽です!!

そしてなにより、肌が本来の強い状態へとゆっくり戻っていきます。

*身体のあらゆる臭いの悩みが、簡単に解決できる方法が全身肌断食です。

 

背中ニキビや薄毛で悩んでいませんか?

私は全身肌断食で背中の肌荒れが改善しました。

生え際の後退も止まって、産毛が生えてきました!笑

*私の経験に基いて、全身肌断食の詳しいやり方や考え方を紹介いたします!

 

私が肌断食を始めるまでの身体の洗い方について、

そしてヘアケアについて書いてある記事を御覧ください。

*宇津木式肌断食2ヶ月目経過画像有り ニキビ 角栓 乾燥肌 敏感肌

 

全身肌断食はいきなり一気に始めなくても大丈夫です!

私も我慢のしすぎで何度も挫折しそうになりました。

無理せずに失敗しないようにやっていきましょう!

*湯シャンや脱洗浄剤に失敗しないためには??

 

顔の肌・頭皮・身体の肌はすべて同じ肌で、すべて繋がっています。

これ、意外と重要でした。

*その考え方をよく理解できているかどうかで、肌断食の成功率が変わる??

 

身体の肌断食をやっていると、湯船の入り方などの疑問が必ず出てきます。

私が肌断食を始めてから、9ヶ月経過した時点でのケア方法や考え方。

そして、

*シャンプーなどを使う場合の注意点など。

 

~おまけ番外編~

いきなりですが、「ウォーキング・デッド」っていう海外ドラマ知ってますか?笑

私の大好きなゾンビドラマなんですけど、

超ざっくり言えば「世界がいきなりゾンビパニックに陥ってしまう」という設定のドラマです。

極論ですが、もし私達の住む世界が明日にでもそんなサバイバル世界に変わったとしたら、

化粧品なんて悠長に使ってられませんよね?笑(極論すぎ!)

*全身肌断食で自立した肌を手に入れれば、そんなサバイバルにいきなり放たれても大丈夫!笑

 

事実、昔の人や発展途上国の人の肌が強くて健康なのも、

おそらく化粧品などを使う習慣が無い分、蓄積されるダメージがないからかも・・・?

*「本気で肌断食を始めよう」という気持ちにしてくれた、ある一冊の本とは・・・?

 

つづく・・・

 

 

関連記事
宇津木式1年経過男の洗顔やり方失敗しない石鹸&ワセリンの使い方ブログ

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る