ニキビ乾燥かゆみシワを解決する唯一の方法は宇津木式スキンケアの継続

あなたが検索したそのサイトは、

本当にあなたの肌の悩みを解消するためのサイトですか?

 

誰にでも同じ効果が出るという、

無責任な謳い文句で、化粧品を売ることが目的のサイトではないですか?

 

あなたの肌悩みの解消ではなく、

自社の利益が真の目的ではないですか?

 

私はずっっっっとそういう無責任な情報に振り回されてきました。

「この化粧品を使えば○日で肌がキレイになる!」

「継続して使い続ければ効果が出る!」

 

使ってみて、長い目で見て肌はどう変わりましたか?

根本的な肌の健康さはどうでしょうか??

 

今回買った化粧品が、たまたま自分の肌に合わなかっただけでしょうか?

また次のいい商品を探す日々に、没頭するのでしょうか?

 

いくらキレイな水でも、

入れる器が汚かったら、結果的に汚い水になってませんか?

 

どんなにいい素材の化粧品でも、

それを使う土台の肌がぐらぐらだったら、結果的にぐらぐらな肌じゃないですか??

 

少なくとも私はずっとそうでした。

ずっとその繰り返しの中で悩み続けてきました。

 

肌に悩み、ネットで検索してみても、

出てくるのはほぼ、「この化粧品で治る!」みたいなサイトばかりでした。

そういうのを本気で信じて使ってみては、毎回裏切られた結果になる始末でした。

 

「土台を健康にしないと化粧品使っても意味ないよ!」

それを教えちゃったら商品が売れなくなるからじゃないでしょうか?

 

「商品をリピート買いしなくても、多くの人が一度でも買ってくれたら儲けもん」

みたいなサイトばかりじゃないですか??

大手サイトほどその傾向が強いと思います。

 

まじめな人ほど気付けないんです。

優しい人ほど大事に使い続けてしまうんです。

まっすぐな人ほど信じて疑わないんです。

 

私は「肌断食という情報に出会った時、心の底から納得が行きました。

肌断食なんて、、と誰かに否定されようと、バカにされようと、

もうそんなことはどうでもいいんです。

 

なぜなら、

化粧品を使っていた頃には全く感じられなかった効果を、

ゆっくりでも確実に感じられているからです。

 

だから、改善の過程を記録するために、

長きに渡って自分の肌を撮影しています。

宇津木式肌断食11ヶ月経過画像

 

強がりやハッタリの情報なんかじゃなく、ありのままの真実を伝えたいからです。

 

ゆっくり壊していったものは、ゆっくり治していくしかない。

あっという間に治ってしまう方法なんか、どこかに穴があるもんです。

いつかボロが出てくるもんです。

 

私も薄々はその真実を自覚してはいました。

でも、それって認めてしまうのがものすごく怖いことでした。

だから、目先の安心で身を隠して、

一番見たくない部分にフタをして生き続けていました。

 

でも、そんな我慢を続けてたら、

自分の心も体も、いつかぶっ壊れてしまうんです。

耐えられなくなる時が来るんです。

 

我慢や無理を長く続ければ続けるほど、

気付いて立て直す時には、それは大変なものに成長してしまっています。

 

でも、正面からしっかり向き合えば、

ぜっっったいに解決できます。

私もまだまだ「完璧に解決できた!」と胸を張って言える日は遠いのかもしれません。

 

しかし、信じられる道が強く一本見えているので、

あとはどれだけ時間がかかっても、進むだけです。

その道が真実だったら、

途中でブレてしまうことがあっても、必ず帰って来れる道だと思います。

 

ありのままの自分で、自分史上最高な人生を歩んでいくために、

今まで無理をさせてきた自分の肌や身体、そして心をゆっくりと癒やして行けばいいんです。

 

「汚肌になったからこそ、色んなことに気が付けた。汚肌ありがとう。」

 

心からそう言える日を目指して、ありのままの自分で進みます・・。

 

 

関連記事
宇津木式1年経過男の洗顔やり方失敗しない石鹸&ワセリンの使い方ブログ

 



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る