「スピリチュアルは全部洗脳や変な宗教だ」という偏見がぶち壊された動画

私が人生で一番衝撃を受けた神動画

※動画は記事の一番下に貼りますが、まずこの記事を読んでから動画を観ていただくことを強くおすすめします。

 

その動画はこの日本、いや世界の真理がぎゅっと詰まったような動画です。

一見したら、

知らない変なおっさん達が、意味不明な言葉を用いて意味不明な会話をひたすら続けている動画です。笑

 

私も最初は半信半疑で

「この人達は一体なにを言っているんだ?笑」

「精神病?頭がおかしい人達なのか?笑」

とか思いながら観始めました・・・。

 

でも、この動画のゆるさの裏に隠れた真理は本当にとんでもないものでした・・。

本当に本当に本当に本当にすごい動画です。

嘘でも大げさでもなく、本当にやばい動画です。

この動画の雰囲気の「ゆるさ」に見かねて途中で観るのを辞めてしまうのは、本当にもったいないです。

最後まで観ることを強くおすすめいたします。

私は見終わる頃には、「こんなすごい人たちがいたんだ・・・」という思いになっていました。

あなたも観終わる頃には、完全に度肝を抜かれてしまっていることでしょう。

 

この人達のいう「宇宙語」というものは、

「精神病や、頭がおかしくなって話している言語」

「自分たちの利益のために演技でやっている言葉」

なんかでは絶対にない、ということだけは、根拠のない自信があります。

 

とにかく観てみてください。

こんな世界が実際にあるんです。

2014年にこんな会話をしている人たちが、存在していたんです。

 

スピリチュアルのことを、

洗脳や変な宗教だと思って見下していた私が、

ほんとに度肝を抜かれた動画です。笑

 

長い動画ですが、ぜひぜひ最初から最後までご覧になってくださいね!

とりあえず、観れば全部わかります。笑

 

 

 

・・・どうでしたか?

もう、とにかく、最っ高なおっさん達です!!笑

 

こんなに生き生きとした楽しそうなおっさん達が、

嘘を言っているようには、とてもじゃないけど私は見えません!笑

観てしまったあなたは、もう昨日までと同じ世界にはいられないと思います。笑

「今までの世界が逆に洗脳だったんだ・・・!!」と気付きますよね。

あなたが今この記事に辿り着いたということは、今がこの真実を知るベストタイミングだったということです。

信じるか信じないかはアナタ次第ですがね・・。笑

 

好転反応の話は、肌断食による一時的な肌荒れにも繋がる話でしたね。

身体が毒素を出してゆっくり変わろうとしている状態なのに、

そこで表面的な反応に焦って、化粧品や薬を用いて解決しようとしてしまえば、

それは長い目で見ると、逆に肌本来の機能の復活を弱めてしまうということなんですね。

 

でも結局そういうもの全部ひっくるめて、

この世界のすべての物事は、

「良い悪い」とかではなく、自分自身がそれを「したいかしたくないか」

つまり、「あるがままに生きる」

それだけだったんですね・・。

 

無理にポジティブになろうとしない。

無理にあれはダメこれはダメ、という考えに縛られない。

辛い時は辛いんです。

辛いと感じている自分自身を認めて許してあげる。

嫌なことは嫌でいいんです。

無理に好きになろうとしなくていいんです。

大事なのは自分がどうしたいか。

あの人がこうだからこうしなきゃ、とか

あの人がこうするべきだと言うからこうするんだ、とか

そうじゃなく、自分がそれをしたいなら自由にしたいようにすればいいんですよね!!

だから、この人達の話が本当かどうかなんて全然重要じゃなくて、

自分がこの人達の話を良いと思うかどうかが、一番重要だったんですね。

 

このチャンネルは、他にも本当にたくさんの動画の中で真理を突いてるので、

ぜひご自身でも「すずけん放送局」と検索してみて下さい!

お読み頂いてありがとうございました。

 

※追記 私も突然宇宙語を喋れるようになりました。マジです・・。笑

詳しくはこちらの記事でご説明します!



  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

  5mail

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る