ニンテンドー64という神ゲーのあった時代を生きれて幸せだった・・!

ニンテンドー64という神ゲーの全盛期世代

 

 

 

※あくまでも一つの個人的見解に過ぎません。考え方は日々変化しておりますのでくれぐれも鵜呑みせず粗探しせず盲信せずにお読み下さい。

 

 

 

 

 

私が小学1年生くらいの時でしょうか、

今から16年前くらいに流行った神ゲー、

「ニンテンドー64」

友達の家によく遊びにいっていろんなゲームやってワイワイ盛り上がったなー・・。

ゴールデンアイ、マリパ、ディディーコングレーシング、エキサイトバイク、マリオ64、カービィ64、

バンジョーとカズーイの大冒険、ヨッシーストーリー、どうぶつの森、マリオストーリー、ボンバーマン、

スターフォックス、風来のシレン、

 

家族とマリカとかスマブラとかよくやったなー。

姉ちゃんと兄ちゃんにスマブラでボコられてよく泣いてたなー笑

 

64のカセットではじめて買ってもらったのが「カスタムロボV2」だったな!

ありゃめちゃくちゃな神ゲー。今でもゼッタイ楽しめる。笑

 

バンジョーとカズーイの大冒険」が、一番記憶に残ってる神ゲーだなー。

あのちょっと怖い雰囲気とか、リアルな感じとかがすげースリルあって楽しかった。。

 

マリカ64」も裏技めちゃくちゃあって、やりこみ要素満点ですごい印象深いなー。

 

ドンキーコング64」も楽しかったな。

 

64ミニも出ないかなー??

出る気がする。てか出してくれ任天堂さん・・!

出たらいつか当時一緒に遊んだ友達とやるのが小さな夢!

おわり

 

 

※あくまでも一つの個人的見解に過ぎません。考え方は日々変化しておりますのでくれぐれも鵜呑みせず粗探しせず盲信せずにお読み下さい。

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

ページ上部へ戻る